あたらしいことに挑戦してみよう

こんにちは!

ikususu FURNITURE山野です。

 

ようやく、春らしい気温になってきましたね!

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、みなさん体調管理にはくれぐれもご注意ください。

かくいう私も、息子に風邪をうつされてしまい、さらに連日の花粉大飛散のダブルパンチで体調が芳しくないです。。

早く体調を整えて、春の陽気を感じにマスク&メガネでピクニックにでも行きたいところです。

 

そんな春といえば、進級、進学、新社会人、新年度とあたらしいことが始まったり、何かに挑戦する機会の多い季節ですよね。

ということで、ikususu 岐阜店もイベントを開催することにしました!

 

内容としては、オーダー家具の無料相談会を開催予定です。

オーダー家具というと、どうしてもハードルが高そうなイメージを持たれている方も多いかもしれませんが、そんなハードルを少しでも下げられるようなお手伝いができたらなと考えています。

 

また、今回のイベントに参加されたお客様には素敵なノベルティをご用意しています。

まだまだ試作段階ですが、少しだけご紹介させていただくことにします。

 


第一段階ラフ画です。

さて、何を作ろうとしているかわかりますか?


3Dシミュレーションを作成してみました。

この画像を見れば何を作ろうとしているかわかる方もいるかも知れないですね。

正解は「フラワーベース」でした!

 

試作第1作目なので改良の余地はありますが、思った以上にイメージ通りで小さくガッツポーズとりました。

ということで、イベントに向けたノベルティ作り現在進行中です。

イベントについての詳細については、後日instagram等でUPしていく予定ですので、楽しみにお待ちいただければ幸いです。

 

それではまた。

 

ikususu FURNITURE OfficialインスタグラムURL
https://www.instagram.com/ikususufurniture/?hl=ja

 

山野