インテリアとしての役目

皆さんこんにちは。

ikususu FURNITURE 山野です。

現在、テレビボードHAKOの10%offキャンペーンを実施中です!

ということで、今回はお客様より頂いた納品事例よりHAKO特注の事例をご紹介させていただくことにします。

最初のお問い合わせは2023.7月、そこから約5か月、お客様のご要望をお伺いしながら製作を進めてまいりました。

"引き出しの中にPS5が収まるようにしたい"とのご要望がございましたので、PS5の収納シミュレーション図面を作成した上で最終サイズが決定致しました。

 



BASE
IXTB-1600HAKO W1600→W1800に変更

お客様からとても素敵なお写真をいただきました。

カーテン、床材のナチュラルな色合いとよくマッチしていて、素敵なコーディネートですね。

インテリアはその機能を果たすことはもちろんですが、お部屋の雰囲気を引きたてる存在でもあると思います。

HAKOは一見すると木の塊が鎮座しているようなオブジェ的な魅力を備えたテレビボードです。

木の塊のように見える理由は熟練工の技術ありきのものですので、どうしても大量生産はできませんがその分1つ1つ丁寧に製作を行っています。

実物を見ていただければ、その繊細な加工技術を感じて頂けるかと思いますので、気になる方は是非店頭にてご確認いただければと思います。

この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました。

新たな家具の仲間として末永くお付き合いいただければと思います。

山野