京都のレストラン

今回納品させて頂いたのはIXC-209です。
座面は木、彫り込みによる立体感のある座面を特徴とする椅子です。
椅子としては重みのある方かと思いますが、それは存在感ともいえます。
サイズW440 D480 H760 SH420
仕上げオイルフィニッシュ

机の高さに合わせて脚の長さを調整する事もオーダーでは可能ですが、
今回は椅子に合わせてコンクリートのテーブルの高さを変えられたという逆パターンでした。





そんな事聞くとなんだかテンション上がっちゃいます。

テーブルの分厚さがたまりません。
店内は一際目を引く存在感のあるコンクリートのテーブルに
長い年月により味深くなった柱や梁に新しい壁に床。
天井から入る光に影。





対極にある物同士が一つの空間で、いくつも感じる事ができる場所は来る人を選びません。
私たちの椅子もコンクリートのひんやり感からすると対極に当たる気がします。

街から少し外れた小川の流れる静かな通りにオープンするのは、こだわりの野菜、
薪を使って焼き上げるお肉料理にお酒が楽しめるレストラン

汽【ki:】 さんです。

オープンはまだ未定ですが、
私、一足先に空気感だけ味わってしまいました。
とてもおいしかったです。

ここでは、ただ食事をするだけでなく、さまざまな背景や価値観も味わいたいレストラン。
自分だけのお気に入りの席をみつけたい!

あの大きなテーブルでお肉。

店内は少し煙の匂いなんかもして、
ちょうどよく窪んだ座面に腰掛けて、好きなお酒にお肉。
お野菜も外せない!
もちろんお酒も飲みたい!!

そんな場所は岐阜から少し遠いですが、京都に行く際は是非立ち寄りたいです。



楽しみが一つ増えると幸せですね。

こういったブログを描くのは食後でないとダメですね。
お肉食べたいです。

汽 様
この度はありがとうございました。
オープン楽しみにしています!
間瀬